エアコンのにおい、夏のにおい。

ここ一週間くらいですっかり夏って感じになりましたね。

 

僕は夏の始まりがとっても好きです。

外に出ると日差しがまとわりつく感じとか、セミが鳴き始める感じとか、夏っぽい曲を聴いたときとか、エアコンが付いてる部屋に入ったときにエアコンのにおいがする感じとか...

 

エアコンのにおいってありませんか?

冷たさとともに来るあのにおい好きなんですよね、、共感してくださる方いないかな、、

僕はこれが「夏のにおい」だと思っております(笑)

f:id:nuts_O_20:20210805123635p:plain



とにかくいろんなところで夏の雰囲気を感じることができますよね!

この新鮮な感じがすごく好きなんです。

 

しかも今年はオリンピックが始まったので余計に夏って感じです。

僕はオリンピックは開催しない方がいいんじゃないかと思っていました。だって延期した去年よりも感染者増えてるし、、、

でもいざオリンピックが始まるとやっぱり楽しいなって思ってしまいます(笑)

普段からスポーツ観戦は好きですし、普段見ない競技も見れるのがいいですよね。

たくさんメダルとってほしいですね!

 

オリンピックとパラリンピックが終わった後に状況がひどくなっていないように祈りながら、観戦を楽しみたいと思います。

 

今年の夏も楽しむぞーっ!

皆様もお体にお気をつけて!