ダメダメ日記#2~領域が展開したある日~

前回僕のダメダメな3日間のうち1日について書きました。

今日はそのつづきの2日間について書きたいと思います。

 

ダメダメ日記二日目

 

13時起床。なんでこんな遅いかは、いろいろとありまして4時半頃に寝たからです。(前回の記事「ダメダメ日記#1~ちょっと寝ようが命取り~」参照)それにしても寝すぎだなと、今振り返るとそう思います。(笑)

 

13時30分、焼きそばを食べる。食べることって本当に幸せですよね、、でも僕結構寝起きにたくさん食べれる方ではなくて、この焼きそばが結構きつかったんです。だからこの日みたいにお昼ごはんが寝起きだと、幸せを一つ失っているということになるんです。だから規則正しい生活は正義ですね、、(自業自得( ノД`)シクシク…)

 

14時、友達に借りていた呪術廻戦の漫画を読み始める。借りていたんですね。でもあんまり読み進められていなかったんです。というのも、僕はその友達に東京リベンジャーズを貸したんです。そしたら交換で「鬼滅の刃か呪術廻戦を貸すから読め!」って感じで半ば強制的にどちらかを借りることになって、、(笑) 

それで両者の1話をアニメで見たんです。それで鬼滅の刃はちょっと途中で見るのを止めてしまって(完全に自分の好みの問題です)呪術廻戦を借りたというわけです。

ちょうど借りたときにちょっと忙しかったのもあり、あんまりハマらなかったのもありで、5巻までしか読んでなかったんですけど、せっかく貸してもらったし読もうと思って続きを読み始めると、、

 

めちゃくちゃ面白い、、!( ゚Д゚)!

 

止まらなくなってあっという間に最新刊まで読んでしまいました、、なんか途中から異常にハマってしまいました。単行本でいう8巻の途中、五条と夏油の過去編がめちゃくちゃ面白かったです、、、そこからの渋谷事変もとても読み応えありました、、

f:id:nuts_O_20:20210805195352p:plain

 

という感じでこの日は漫画読んで終わりました。あっけないな、、、(笑)

 

そして三日目はもっとあっけないです。

 

11時起床。別に特別夜更かししたわけでもないのに起きるのはこんな時間。寝る時間と起きる時間を決めてルーティーンにした方が絶対にいい。わかってる。わかってるけどできないー。夏休みボケ路線まっしぐらだ、、

 

12時昼ごはん。スーパーに売ってるパックのお寿司を食べました。

 

14時まで携帯をいじる。

 

14時30分バイトに出かける。スポーツ施設でもバイトをしているのですが(割と最近始めた)、バイトの扱いひどいし給料高くないし苦手な上司ばかりで早く辞めたい!!!

 

21時帰宅。帰りにお米を買いました。重いもの自転車のカゴに乗せるとふらふらしますよね。(当たり前)

f:id:nuts_O_20:20210805193835p:plain

 

後はシャワーを浴びて、晩御飯を食べて、テレビ見て寝ただけ。

 

薄っぺらい一日だったなぁ(泣)

 

とりあえず予定がない日とかでも早起きして散歩するとか、バイト行く前に何かしら自分のための時間を作った方がいいなぁと思いました。

 

以上、僕のダメダメな3日間でした。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆様は満足できる日々をお過ごしください!

まあたまにはダメダメでもいいと思いますけどね!!

ではっ!