ダメダメ日記#1~ちょっと寝ようが命取り~

 


こんにちは!なっおーと申します。

 

今日は僕のダメダメな直近3日間をご紹介します。(笑)

 

ただいまわたくしは、夏休みに入りまして一週間が経ったところでございます。

夏休みの入りたては怠けてもいいですよね、、?

 

まずダメダメ日記一日目、

9時30分起床。めちゃくちゃ眠い。なぜなら3時に寝たから、、何をしていたか?聞かないでください、意味もなく携帯いじってただけですから(泣)朝ごはんはチョコパンとヨーグルトに冷たい紅茶、おいしかったです。

 

10時5分バイトに出発。飲食店で働いています。ランチ営業してます。久しぶりだったのですがとても忙しくて、、まあその分ちょっといい汗かいちゃいましたけども(・∀・)ニヤニヤ

 

14時30分営業終了。まかないがとってもおいしい。

 

はい、ここまではいいスタートだったんだけど、、

 

15時30分帰宅。暑かったのでコンビニでクーリッシュのグレープフルーツ味を買って帰りました。エヴァとコラボしてました。冷たくておいしかったです。

f:id:nuts_O_20:20210731135648j:plain

 

16時録画していたオリンピック男子バスケ日本対スロベニア戦を観る。そして3ピリで寝落ち。なんてこった。

 

何とか観終わって、ちょっと寝ようと思ったら20時30分まで爆睡。それから携帯をいじり、テレビを見て時は過ぎ、、

 

22時夕食。

その後、シャワーを浴びることの面倒くささとベタベタのまま寝たくないという気持ちとの葛藤。

 

この対決を制したのは、まさかのダークホース、睡魔。

いつのまにか寝てた。本日二度目の寝落ち。なんてこった。目が覚めたのは明け方の3時17分。もう悲しすぎる。つけっぱなしだったエアコンと扇風機のダブル攻撃で寒いし鼻水出るし、、

f:id:nuts_O_20:20210801015155p:plain



そして最後の力を振り絞ってシャワーを浴びる。

ベッドに入ると、空が明るくなり始め、セミも鳴き出す。なかなか眠れない。

 

という感じで一日目のダメダメな日でした。ちょっとだけ寝ようってのがすべてを狂わしますね。もっといろんなことしたかったのにな、、、バイト以外ほぼ何もせずに一日が終わってしまいました。

 

寝落ちって怖いよ。

 

そしてこの日結局4時30分~5時頃に寝たと思うんですけど、これが次の日もダメダメにする大きな原因になるんですよね、、(泣)

 

残りの二日は別記事で。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

つづく