2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

視力0.1以下でも割と見える。

こんばんは!なっおーと申します! 突然ですが皆さんは裸眼で生活していますか?眼鏡をかけて生活していますか?コンタクトをつけて生活していますか? 私は視力が悪いため、普段外出するときはコンタクトをつけています。 というのも私は眼鏡が壊滅的に似合…

夢がないのは悪いこと?

こんばんは!なっおーと申します! だんだんとセミが少なくなってきたな~と感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、皆さん夢ってありますか? 一口に「夢」といっても2種類の「夢」があると思います。 まず一つは、世界一周旅行がしてみ…

”若い人”である私がワクチンを受けてきました。

こんばんは!なっおーと申します! ここ最近は雨やら曇りやらで気持ちよくないですね、、 また暑くなるみたいなので、皆様体調を崩さないようにお気を付けください。 さて、私は今日コロナワクチン(一回目)を受けてまいりました。 ちょうど一週間前に予約…

つべこべ言わずに歯医者へ行け!

こんにちは!なっおーです。 先日、歯科医に行ってまいりました。 とっても久しぶりに行きました。どれぐらい行っていなかったか、正確にはわかりませんが、おそらく7、8年くらい行っていなかったと思います、、(笑) 結構やばいですよね、、 学校の歯科…

ダメダメ日記#2~領域が展開したある日~

前回僕のダメダメな3日間のうち1日について書きました。 今日はそのつづきの2日間について書きたいと思います。 ダメダメ日記二日目 13時起床。なんでこんな遅いかは、いろいろとありまして4時半頃に寝たからです。(前回の記事「ダメダメ日記#1~ちょっ…

ダメダメ日記#1~ちょっと寝ようが命取り~

こんにちは!なっおーと申します。 今日は僕のダメダメな直近3日間をご紹介します。(笑) ただいまわたくしは、夏休みに入りまして一週間が経ったところでございます。 夏休みの入りたては怠けてもいいですよね、、? まずダメダメ日記一日目、 9時30分起床。…